青羽

profilephoto

萩尾さんの「バルバラ異界」の青羽から名前を拝借しました。
あおばねではありません。あおばと読んでください。

中年です。
神経症で不眠症で解離障害で離人症です。

派遣OLしながらガテン系もしています。

ヨーロッパが好きです。
ロンドン(一人でぶらぶら)と、ドイツのロマンチック街道ツアーに行ったことがあります。
今年こそまたどこかに行きたいと思っています。

何の苦労もなく愛だけ与えられて大人になったと思われがちです。
実はかなり虐待を受けて無茶苦茶に育てられました。
ここまでまっとうっぽい大人になれたのが奇跡的とまで言われます。

神経症をなんとなく乗り越えてるっぽい理由は、たぶん、深く考えるの止めた、困難にぶちあたったらそのとき考えよう、失敗は失敗してから反省しよう、そんな適当ヴィジョンのおかげだと最近思います。