<< No day but Today | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ご無沙汰あけおめ

超ご無沙汰!!

昨年は祖母が亡くなったのでお年賀の挨拶は遠慮させていただきました。

それはそれで。年末年始は出雲に行ってきました。
大晦日と二日に出雲大社参拝。あとはほとんど食い倒れ。
充実したお正月でした。
彼がなんだか一人で落ち込みグルグルになり正月からめんどくさいこともありましたが、すぐに復活したので問題ナシ。
ほくほく温泉あがりにロビーで紅白を見るという否のつけどころのない平和な時間も過ごせました。

ストレスフリーに生きていくのは困難で。
かといって理不尽に蓋をして生きていく気はない。
No day but today
それを守って今年も生きて行く!

| | 11:09 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:09 | - | - |

Comment

Submit Comment