<< おむかえ | main | ご無沙汰あけおめ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

No day but Today

ずっとここをほっぽらかしてました。
使い分け。
で、ここはしばらく触れないところでした。
今後もあまり触れないかも。

彼とはいろいろありながら今も仲良く過ごしています。
いろいろあって、彼の問題もあるけれど、私自身の問題もあって、かなり振り回しもしました。
私はいろいろ人として失敗作な人間なので、どうしようもなくなってほぼ発狂状態になったりもありました。
今までは、自分が発狂してると自覚しながら、とりあえず警察とかに連行されない程度に自分の中でぐちゃぐちゃして腕を切ったりなんやかやしたりしなかったりだったのですが、今はとりあえず彼が全部吸い上げてくれます。
もうこれで見限られてもいいやくらいのつもりでさらけ出したりもしたけれど、彼は一つ一つに向かい合ってくれました。
もう私がどんな状態になっても、彼は逃げないということがわかりました。

結婚というかたちで家族になるにはまだ課題があるので、私の家族への紹介はまだですが、私は今まで自分の家族だと思ってた人よりも彼がいちばん理想の家族だと今は思っています。
めんどくさいな。と思うこともあるけど、自分と違う人間を1ミリもメンドクサイと思わないなんてないとも思ってます。
あえて言えば彼が私をすきすぎるのがめんどくさい。

なんて贅沢!

今は徒歩約5分のところに住んでいて、彼はまだ私の家に入らない約束なので(家主が父なので)、ごはんを作るときは私は自分の家で仕込んで彼の部屋で仕上げをするとか、彼の部屋で眠って朝自分の家で身支度をして出勤、とか、とーってもメンドクサイです。
一緒に住んだり結婚したりすればそのめんどくささからは開放されるのでしょうね!
子供は…ほしいけど、私もう40代カウントダウンですから。これは、葛藤でしょうね…
そして10年後は50代がカウントダウンですから。
先日気付いて呆然としました。
私の10年後は50歳。

でもまだ結婚もしてないのに、子供も諦めるのは早いとも思ってる。
しあわせな幼年期が無かったから、しあわせな幼年期を過ごせる子供を育てたい。
彼となら頑張れる気がする。
彼には子供がいるけど、私にはいないし。

私の妹は不妊で悩んでる。
頑張ってる。
だから私もまだ、あらゆる幸せを諦めないでいたい。


| | 21:39 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:39 | - | - |

Comment

Submit Comment