<< 一年半 | main | おむかえ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

二人の時間

昨年は彼と沢山旅行をした。
勢いで連休ごとに旅行に行ったりした。
浮かれてた。
お金使いすぎた。

仕事もずっと一緒。休日も一緒にいたがる。
余暇の過ごし方の嗜好が違ったので最初の頃は「いや〜!私は勝手に遊ぶからほっといて〜!」となっていた。
彼はその度に泣いた。
一緒にいさせてください。勉強します。努力します。
と、泣きながらついてくる。

めんどくせい(- -;;;

彼は関連会社に引き抜かれ着実に凱旋に向けて進んでいる。
私はそもそもの本業に当たる職種で平日土日関係なく働いてる。

それぞれの仕事ペース、それぞれのオフペース、カラダも精神力もあまり強くない私のペースを思い計ってレジャー計画を組んでくれる。

それで今年は私の誕生日旅行は伊勢志摩!

プランは全て彼。

楽しかった。

今年彼が私にくれたギフトは、名前入iPhoneケースと、ティファニーのピアス。
そしてホテルではケーキとともにまたティファニーですヨちょっとちょっと!!どういう加減で照れ屋になるのか掴めていません!ピアスとお揃いのリングもいただきました!!

こんなにも。
恋する男の憧れのギフト。
その一つがティファニーのオープンハートだそうです。
次がカルティエの三連リングだとか。

私は食いしん坊になりました!
あさりが食べられるようになりました!

たくさんのごちそう。
おいしいお酒(彼はそんなに日本酒飲めない人だったのに…)
オイシイ〜♡

彼は全てを守ってくれます。
雷が怖い夜、迎えにきてくれます。
一緒に眠ると、不眠症で起きちゃってないか心配でしばしば起きてくれてます。
そんなこと、いいのに…

私はこれからも彼と支えあって生きていけるかなぁ?

スポンサーサイト

| - | 21:25 | - | - |

Comment

Submit Comment