<< 過ぎてゆく日々 | main | 一年半 >>



| - | | - | - |

それからいろいろ

もう8月下旬!
すっかりFacebookとTwitterでのネット活動を中心にするようになったので、こちらはすっかりほったらかしでした。
閉鎖しちゃおうかなとも思ったんだけど、思いついたときに何か書いてみよう。

5月からのいろいろを箇条書きにしてみる。

◆iPhoneを5にした。
 スマホゲームに飽きてきたのでゲームは入れてない。いろいろ便利で楽しい〜♪

◆後輩の奥さんのお琴演奏会を聞きにいった。
 すばらしい演奏でした!

◆5月だけどオクトーバーフェストを楽しむ。
 職場の目の前で開催されると困りますのう。。。ぐびぐび。

◆彼との関係をなんとなく再開…
 私を不快にさせる自分の性質をひとつひとつ克服しながらどうにもしぶといので…お行儀とかなんのかんのを教え込んでるような…健気に頑張るので… 最近はだいぶ楽しいと思えるようになってきてます。

◆『波瀾万丈!おかね道』を見に行った。
 まあ見てみるか。のつもりが奥が深くてとても勉強になった。

◆OB会があった。
 先生がまだまだお元気で嬉しい!

◆八景島シーパラダイスに行った。
 はじめて行きました。すっごい楽しかった!!バックヤードを見られるツアーおすすめ!

◆近くの公園でピクニックをした。
 お弁当とお酒を持ってバスで行き、芝生にゴロゴロしながらお昼寝したり読書したり。

◆彼のお誕生日祝いにディナー
 彼の好きなフルーツでデザートプレート飾ってほしいとお願いしたらとっても盛りだくさんな豪華プレートにしてくださり、BGMはオルゴールのHappy Birthday でステキ悶えた。あのお店また行こう。

◆親族がとある世界大会で優勝したらしい。
 会ったことない同い年の親族。すごすぎてなんか理解できてないかんじ。

◆地元で行われるお祭りと花火大会に行けた。
 仕事で今年は行けないなと思ってたけど、予想以上に早くあがれたので間に合った!ビールとつまみを買うのに1時間並んだ!並んでる間に花火が始まって終わった!

◆胃けいれんらしきものをおこした。
 夏バテか冷たいものを食べたせいか病気か?とても辛かった…

◆プールに行った。
 何年ぶりだ…ついでに海にも浸かった。日焼けした。

◆映画を観た。
 「しわ」「風立ちぬ」「ローン・レンジャー」

◆ミュージカルを観た。
 「レ・ミゼラブル」「Wicked」

最近は、とにかく暑さに参ってる。
夏バテに効く漢方薬を処方されているので、食前に飲んでいます。
なんとか乗り越えなくては!!

| | 11:48 | comments(0) | - |


| - | 11:48 | - | - |

Comment

Submit Comment