<< 適性 | main | それからいろいろ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

過ぎてゆく日々

今の仕事に就いて2ヶ月半。
同期のお姉さんは館長候補ということで入ってきました。
私もそうです。
でも経験値も年の功もお姉さんに軍配があるので、私は館長候補の件は黙っています。
わたし経営のこととか無知だし。
舞台屋だけど会議屋ではないので知らないことが多い。

いろいろあって業務の実権を同期の姉さんが掴み始めました。
姉さんと私は割とウマくやってる。

| | 18:48 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:48 | - | - |

Comment

Submit Comment