<< いま | main | あたしの技量 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

いろいろ

どれだけご無沙汰だったか…

私はまたもや転職しました。
今度は派遣ではなく、得意分野で普通に求人に応募。
以前から何度かお世話になってた会社に正面から!
採用になって、請負だけどまあいいや、皆様私のこと知ってるし!

仕事のボヤキは底なしです。
誠実とか誠意とか正義感の旗降ってたら、すぐ潰れちゃうと思うの。
なので、仕事は適宜手を抜いて行こうかと。

真面目さ、誠実さがこの身を壊す。

彼とは。
無理です。やっぱり無理です。
思い通りに行かないと死ぬ死ぬ騒ぎ。
彼の親友に相談したら、やっぱり警察呼ばれました。
彼のお母さんには言いました。
もう無理です。
お母さんはわかってくれました。

彼の執着は私になんの幸福も与えません。
彼の自己中、ひとりよがり、自己満足。

結局彼は自分が大事。
私とは合致できません。
それだけ。

| | 22:13 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:13 | - | - |

Comment

管理者の承認待ちコメントです。

| - | 2013/04/11 12:14 AM |

Submit Comment