<< 会社辞めてきた | main | 旅から戻っていますが… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

九州ブラブラ旅前半ダイジェスト

唐突に親族がかなり大集合するというので乗り込んできた博多での宴会。
そのあと、ハウステンボスに行って、長崎市内に移動して観光をしました。
まだ旅は続きますが、ざっくりダイジェストでご紹介します。
久しぶりですね〜、こういう外向いたエントリ!

博多では、神事の準備で急がしそうでした。
この写真は櫛田神社。



この近くの宿に両親と泊まったのですが、宴会場に行く途中で、オクトーバーフェストをやってるではありませんか!!
後ろ髪を引かれつつ宴の会場へ。
私が最年少で20人くらいの大会合。みんな大酒飲みすぎて大変です。

翌日から私は単独行動。
ハウステンボスに行ってきました〜。はじめて行ったんです〜。

細かいことは今後書く、かな?

白鳥の泳ぐ水辺でワインとスモークサーモンをいただいたり



美しい景色の中にときどきコスプレさんがいて驚いたり



さんざ部屋飲みして翌日は長崎市内に移動し、大浦天主堂を見たり



グラバー園に行ったり



洋館を見たり



龍馬さんに会いに行ったり



亀山社中に行ったり





眼鏡橋を見たり



明日は日田に移動しまーす。

スポンサーサイト

| - | 22:25 | - | - |

Comment

Submit Comment