<< 強さ | main | へろへろへろへろ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

駆け引き?

ああもう

ああもう

ああもう

メンドクサイー!!

私自身はドーデモエエワーと思って、仮説を聞いたところで軽く聞き流してたアタシ愛人説。
激しくドウデモイイので実際ドウデモイイんだけど、実際そこら辺の騒ぎをダイレクトに聞いてるひとたちは本気で参ってるらしいっぽく。

はぁぁぁ〜〜〜〜〜っ

くだらねぇぇぇ〜〜〜


そのわけわかんない状態の説を、人生の中でしばしば天然記念物的鈍感と太鼓判いただいてるアタシなりに解釈の手段として加えて過ごしてみたらば。



なんだこりゃ。



ありとあらゆる言動がなにもかも、私への当てつけと解釈できる。




…なんだこりゃ。



私の解釈が間違ってるのかもしれないけども。


これはもう、私がどう出てもこいつら嬉々として騒ぐだけだ。
見えてないフリ聞こえてないフリそして何も言わないぞ…


と意を決してもボスが唐突に話を振ってきて、聞こえてなかったフリすれば良かったものをついうっかり聞こえてた範疇で返事しちゃって、やっぱこいつらツーカーだぜーみたいな顔されて。
お前らひがんでるだけだろー。
アタイらがツーカーでガンガン仕事してるのが悔しいだけだろー。
悔しかったらツーカーしてみやがれ。アタイは手伝わないよ。
拉致られるように連れて来られたアタイがツーカー動かんでどうすんねん。
なんてことは通じないので、放置。

普通にボスと話をしたいのになんか後ろでうるさい人たちが視線ガンガン。
気にしなくていいさ。気にしなくていいのよアタイ!
と思いつつも元来苦手な滑舌がムチャクチャになり。
あーーーーもう、アタシ、よわっ!!!


更に、食欲不振由来と思われる貧血か低血圧による目眩っぽいものにもおそわれ。


もう。





むりでつ。
ボスが折れる前に私が折れる、その前にきちんと逃げないと。

| | 22:01 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - |

Comment

ほっとけないよ、それは。

ただでさえ誤解されやすい登場で、一度出た噂は否定されることが起こらない限りは、皆それを無責任に意固地にしがみつきたがるもんだし……。

嘘でもボスをほっといて「デートなんです。帰りまぁす」くらいの抵抗をしてみないと。

とはいえ、俺だったらきっと、ここまで耐えて頑張れないよ……。

一気にカタぁつける方がいいと思うよ?

| take4 | 2011/09/21 1:54 AM |

Submit Comment