<< メディアの整理 ケガの功名 | main | 【占いの本】乙女座 石井ゆかり (追記あり) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

和みます…

暇なので、動画サイトとか見まくってます…
職探し中で。。。振り回されまくりで…
やりたいことに専念すればいいんだけど、景気などの問題もあり、踏み切れず…
そんななか、不敬かもしれませんが、ニコ動で見つけて和んでしまいました…
私は右でも左でもない、なんにも考えてない人です。



以前、ここから目と鼻の先の場所で働いてたんですけども、両陛下がこちらへ御幸されるときはそれはそれは大変な警備で、すぐそこなんだから、門からここまでその人員全部で囲ってきちゃえばよくね??と思うほど大変で、私は当時まだ若い女子だったのでそれほどでもなかったけど、目についたひとほぼ尽く猛烈チェックされるほどの警備だったんですけども、いらしたイベントをガラス越しに見てたんですけども、それはそれはまばゆいオーラで、それはそれはお優しいお気遣いをしあっておられまして(日本語変ですねたぶん。なんていえばいいんだー)幸せな気持ちになったのを覚えています。
いいわー
いいわー
もういっかい見ます。

| - | 11:54 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:54 | - | - |

Comment

Submit Comment